What is done cannot be undone.

 ええと、これからどうするか、ちゃんと、考えないと、だ。



「人がそれぞれに抱えているものの重さなんて、
 本人以外には理解できない。
 いくら言葉にして伝えても、
 軽くなることはない」


 本当に、その通り。それでも、伝えようとするのは、共有したいからではないだろうか。ほんの少し、干渉して欲しい、という期待。干渉してもらうことにより、ここに存在するという確信のために。


 そんな干渉を求めて、メールだの電話だのの相手をしてくれたみんなに感謝します。一人じゃ自分すら支えきれなかった。本当に、ありがとう。もう暫くの間、甘えさせていただけると大変嬉しいです!!たはっ。


「自分は常に最善の道を選択したのだから、
 今よりも幸せにはなれなかったはず」


 そうですよね、紅子さん…!


逆転の発想、ピンチはチャンス★
ここは9回裏、ツーアウト満塁でスラッガが出ているような状況なのよ!打てば勝てる!!さあ、取りに行くぜー!