「人間がお好きですか?」

 「とても」



という行に良く似たものがdrrrの中にもあって、でも、こんなにも受ける印象が違うとはなーと。何かに秀でたちょっと変わった人、というのは同じみたいやけど。いや、全然「ちょっと」ちゃうわと。
 drrrはもっと普通のお話だと思っていたのですが、読んでびっくり。なるほどなーですよ。読み始めて、完結していないと聞き、うわわわ。気になるところで終わってないならそれでいいや、当面は。



 いろいろと、焦ってみたり、気楽に構えてみたり、落ち着かないこの頃。失敗を回避しようとしている自分の弱さがいかんなーと思うものの、まあ、チキンだし。中身だけ会長。失敗あっての成功だとあかってはいるものの、なかなか、いやはや。そんなことを思いながら仕事の夢なんて見ると、「お、いよいよ来たな!」と思うわけで。起き抜けに汗をかいていたのは、暑かったからだと思いたいw