週末の過ごし方

 平たく言えば、全部飲んでいたと。金曜、土曜、日曜と。一番健全な時間に帰ったのは日曜。金曜、土曜は夜更かしもいいところだった…。というか朝帰りはなー。次週は大丈夫だろう、多分。鎌倉散策と高野バイキングだし。

 今、花見の検討中。同じ日なんよなぁ。とはいえ、方や滋賀県とか、ちょ、遠・・・いが、だが…。仕事の関係でもあるので気になる。でも、マイミク花見も気になる。距離的に日中に両方はきついなー。いや、新幹線にうまく乗れば…。うーん。



「自分の人生を他人に干渉してもらいたい、
 それが、愛されたい、
 という言葉の意味ではありませんか?」


 他人の干渉をもってして初めて、そこに自分があるんだと実感できるんだなと最近本当に思うようになった。