「λに歯がない」を買った。

 書くことないわーとか思っていたら、変に忙しくて、ちょっと間が空いた。もう4月ー。早いなー。
次の歳の目標は、正しい言葉。ただし、方言は許容。ですかねー。「すげー」とか、自重しよう。良い歳だもの、ね。





 火曜日
 すでにできあがった状態で新宿の飲みに参加。非常に濃厚な時間だった、と、思うw覚えていないのが残念なところ。素敵な膝枕と、可愛い女性からちゅーいただきましたー!って、おおおおおおい!!ほっぺじゃないのよ!役得役得。





 水曜日
 まあやちゃん武道館ライブへ。だがしかし、用事ができて2時間で抜けるという…くううう。でも、かんのさんとかゲストですっごい興奮した!現在の心境に、紅茶とか、泣けるから。本当に感動したライブなのでした。立ち見まであったそうで、いやもう!
余談ですが、九段下って桜が満開になったら、すごく綺麗だろうなーと。


おおおおお、武道館…!!




夕方は寒かった…。人、多!!





 木曜日
 買物したー。ちょっとだけ。そんで、タワレコでまあや展を覗いて来ましたー^^おもしろかったですのう。おっきいパネルだけ写真撮って見ましたー。いかにもなお兄さんが多くて、ちょっと腰が引けちゃったんだ☆


あいほんの写真のしょぼさに涙目!





 金曜日
 今日はロシア料理を食してきますお!その前に、また春物物色したいのう♪
 あと、λを読む。一回読んでおるのですが、すっかり忘れているwので、二度おいしい!つか、このシリーズを最初から読み直すべきだと気づいた。バスジャックとうどんしか覚えてない。あと、どっかにあった金子くんと萌絵のやりとりパートのみ。漫画捨てて、活字揃えっかなー。森ミスを全力で!