逢うことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし


 週末になると飲んでばかり居るような。ま、いっか!

 
 土曜日は鎌倉へ。うっかり逆の電車に乗ってしまい、2分遅刻でギリギリアウト。惜しかったなー。
おざわのたまごやきはうますぐる!並んだ甲斐はあった。でも、やっぱ、量が多いんよー。最後は四苦八苦でしたぜ。鎌倉に行ったくせに、八幡宮とか長谷寺とかの観光地に一切行かず、ひたすら江ノ島目指して歩いたとか、どうなのw流石にそれじゃあな、と極楽寺には行ったお!清浄というのはこんな感じなのですね…と。結構頑張ったけど、寒くて寒くて途中で心が折れましたw鎌倉高校前でうっかり電車に乗ってしまい、そのまま下北へ。女子二人で居酒屋をはしごして(おっさんww)、ボトルを空け、すっかり酔って帰宅したのでした。あれ、なんで、私、人に送って貰ってる、のwww酔うって怖いなー懲りない自分が一番怖いわ!!


 
 日曜日はマイミクたちと高野フルーツバイキング、ビリヤード、ボーリング、まったりできるラーメン屋(らしい)でほぼ一日遊んでた!フルーツバイキングなのに、お腹すきすぎて結局ご飯ものばっか食べてたとか、ビリヤードなんて10年振りだぜーとか、ボーリングでマソーがマリーになってて吹いたとか、ラーメン屋でなんでこんな話してんのジャクソンから寂聴とか瀬戸内か!という一日なのでした。こんだけ遊んだのに、さくっと眠れなかったのはなぜだ…。疲れてないの、自分!?意外にタフ。
 次は花見=誕生日という、これは、へべれけフラグですね!一升瓶でも持っていけばいいのかしらww



「言葉こそが、悪魔であり、神であり、
 私たちの罪でもある。
 でも、そこにしか、真理はないのよ」