どんだけ…よ?

 いよいよ明日は帰郷。振り返れば、東京に来て早3年余り。いろんなことがあったなぁ。
特に今年に入ってから!!なんだ、この、酔った故の醜態の数々は^^何プレイ?w私、どんだけマゾなのよw
飲まない飲まないといいつつも、強プッシュされると、空気壊すのもなーと飲んでしまうのがいけないんダ。カウンタ覚えよう、そうしよう。っても、もうそんな機会も当分なさそうですけれど。



 新生活に移るにあたり、寂しいけど、楽しみでもある^^学生時代の友達とか、仕事の上司とかとちょう遊びまくる〜。もうにやにやしますわ^^
とりあえず、京都に行くぞよ。縁結び縁結びww上司ともっと仲良くなれますように!wwww



 さ、今日は自転車引き渡して炊飯器その他送って新宿に顔出してささーっと寝て早起きする!なんか、まだ実感湧かないなー。わんこ、大丈夫かなぁ。