あららら。

 大型連休を満喫中の暇人です、コンニチハ!
今日、初めておっきいデイスプレイでここを見たのですが、おっきくした文字がえらいことに^^自分のPCじゃこんなになってなかったからなー。うーん。レイアウト全然違うー。とはいえ、そこまでどうこうできる技量はないのであった…。実家のPCキィボードは深すぎて打ち辛いよぅ!




 ちょう大型連休を如何にすごしているかというどうでも良い日記^^


4月28日 帰郷。神戸へ。移動だけで疲弊。そりゃバスじゃあね!

  29日 神戸の祖母宅でたらたら過ごす。暇すぎた^^

  30日 仕事の面接に。適性検査とお話。遠いんだ、職場…。

5月01日 新居の鍵を受け取りに行った。そして、全室拭き掃除。

  02日 新居にて荷物の搬入。とりま、全部入れた。仕分けは今度。

  03日 新居の掃除、片付け。そして実家へ移動。

  04日 地元の友達とご飯^^会う予定だった友達に遭遇してびっくりしたw

  05日 友達んちに泊まり、たらたら。そしてバスに乗り遅れ、次の便にまわしていただいたww

  06日 友達の子供を見に行った。ぷにぷに!抱っこ下手で泣かせてスミマセソ^^^^




 勤務が11日から15日以降になったとか、まだまだ暇人続行中!!
副業に力を入れることにしようと思います。がんばる^^年内に結果出すんだー!!


 何気に買ったシューがおいしかったなー^^また買っても良いなぁ。
久々の運転が楽しい^^最近は暑いけど…。焼ける!