健康すぎる生活

 わああああああい!やっとオンライン生活ですよう^^不健康な日々が戻ってくる(笑)
最近は日が変わる前後に眠り、一度5時過ぎに起きて時計を確認して二度寝、結局7時過ぎに目覚めるという近年の生活からは想像もできないような素晴らしい生活をしております。因みに日中はひたすら本を読んでいるという。いい加減ちゃんと部屋片付けんかいと思うものの、寝られるスペースが別部屋に確保されると、もういいんじゃん?ってなってしまう^^^^仕方ないよ、だって、寝る場所があるんだもん!



 ここ2〜3日はひたすらとしょかんせんそう〜別冊2を読んでいましたよー。読み始めると止まらなくなっていかん。本はのめり込むと帰って来られんのよー。もう5周くらいしているのですが、やっぱいいね、これ!ときめくわーにやにやするわー、にやにや。ありかわさんの他の作品もすきだけど、やっぱ図書館系が一番すきー。ハードカバー嵩張るけど、増える一方。ありかわさんの作品だけは置いときますけぇの!!