うんうん、いんじゃない?

 昨日はすっかり二児の母となっている我が友のお宅へ朝から突撃。約半日丸々居た上に、昼・夜と二食も頂いてしまった^^なんだこいつはw対お子様スキルも少しはアップした気がするのですが、どうでしょうかねー。まあ、母&義妹の保育士には勿論負けるけどさ!以前の自分を知る人からしたら、たぶんびっくりすると思…いたい。ちょっとは成長している…気がする^^^^



 昔、働かせていただいていたお店のオーナが遊びにおいでとえらく電話をくださったので覗いたら。
あれ、なんで、私、働いてるの^^^^^^
いいんですけどね、時間持て余してたし、お財布にも有難いし!むしろありがとうございます!!帰宅したらいつもは布団に入っている時間だったので、流石に疲労したらしく、今朝はなかなか布団から出られなかったー。そして今夜も行ってきますよ、と。それまでは、データCDの整理。懐かしい音源とかあって、うきうきするワー!



 先日、夜更かししてPCと戯れていたらなかなか寝付けなくて困ったので、寝る前にPC触るのはちょっと控えることに。その分、朝早く起きようという決意ですよ!!さくっと寝て、しゃきっと起きたいなー。