あれれれれ。

 もう5月も終わりそうなんですが。あれ?何だこりゃ。
まともに働き始めたら、夜とかぱそこんいじる暇ない^^まあそれは「寝る前には触らない!」と決意したからってだけの話なんですけどね!だってさー、寝る前にいじってると眠れなくなるしー。なので、みくしも覗くばっか。このブログの更新できなさ具合それを物語っているわけです。ねたがないわけじゃないのよ!まあ、あるというほどのものはないけど…ううう。
 最近はいとこと昔の男の話で盛り上がって仲良くなったくらいか。やっぱ大事だよね、コミュニケーション!と。この調子で売り場の女子たちと仲良くなる!がんばる^^^^

 

 ちょっと調子こいて休憩中にぱそこんをいじっているのであった…!外でもネットできるっていいねー。いいけどキケンすぎる^^^^