上半期の最終月

 今月で上半期が終わりますね!うひょー、早いんだお^q^
5月は何かと大変でした。まあ、主に金銭的に!関西の交通費の高さを痛感したよ…。まあ、高い=遠いってことですね、何もかもが。というか、地下鉄がネックなんだよ確実に。交通の便が悪いだけに住む場所としては良いんだよなーもう。これでバランスは取れてるわけか。なるほどなー。



 7月は意気揚々と東京進出を目論んでいたものの、断念せざるを得なくなったのであった…。
バーゲンとまるまる被ってんだもん、行けるわけねえ^^
例え行っても生きる屍確定だわ。それにしても、ぺよん出てもう2年かー。このゲームのお陰で、いろんな知り合いが増えた。ありがたいことですよぅ。ゲームだって捨てたもんじゃないんだぜ!と声を大にして言いたい!!だがしかし、引越しとともにゲームと煩悩を一掃してきたので黙っておこう^^^^^^



 あーあ、これから出勤とか!通勤時間長いよー^^