呟き

 愛車にステッカを貼ろうと思い立ったので、はんずさんで購入。シェルティの後姿が、ちょーかわいい^^生憎ダックスはなかったので諦めたー。その代わり、キィカバーを。さすがにダップルってないなー。
 ドッグタグ欲しいー。スチールのがいい!ほんとに犬用のにしようかとつい見てしまうのは、さすがに堪えている模様。そりゃそうだ。
 実家に電話しても、いつも聞こえていた犬の鳴き声がなくて、うっかり「あれ、わんこは?」って言いそうになった。そりゃそうだ!
 弟は彼を溺愛していた父のためにボーナスでダックスを飼おうとしているそうな。うん、やっぱ、わんこ居ないと落ち着かないもんねー。わかるわかる!!そりゃそうだ!!