シンプルでしょう。

 最近、頻繁にここに来るのはただタイピングをしたいからなのであった。新しいPCをいじりたくて仕方がないとか、子供ですな^^
 前のPCを3年程度使っていたせいもあるのかもですが、今回のは少しかたいというか重いというか。あんまりしっかりタイプしない人なので、打ち損じが多い。早く慣れたいですのう。メーカは変わらないので配置は変わらず、これが嬉しい。メーカによってキィの配置が違うのは使いづらくてたまらないワー。
 データの移動も概ね終わり。こんなことして遊んでないで、仕事しよう…!と思うものの、まあ、当分はかこかこしてたいわけですね。バッテリが長持ちなのも嬉しいよう!でも、新品で実働3時間未満だけど。良いの、前のは1時間ちょいだったから。倍以上!嬉しい^^