そろそろ。

 学生の頃は、すきなサイトさんがどんどん休止していくのを見て残念だなーとかなんで時間できなくなるんだろーって不思議に思っていたものですが…。なるほどなー^^という現状。時間は作れてもそういう方向に割ける程ないんだと。
新しいパソコン買ったけどあんま使ってないし。音楽取り込んで必要な情報チェックしたら終わり。
遊んでいないわけではないけれど、遊んでいてもどこか必ず仕事のことを意識しているのは確かで。
大人になるってこういうことかー。と思った次第。なので、ブログも無料に切り替えましたー。維持できてないもの。
HPをどうしたものかと検討中。残すか消すか。正直、そういう作業をする時間すら惜しいというのが一番の理由で放置されているんですけれどね!

 


 最近はこるだがすきです。あんじぇ入り口ではるかにはまり、はるかのみで突っ走って来ていたのですが。とはいえ最近はまったくゲームをしないので新作はわからず2まで。
こるだいいなーこるだ^^漫画だけで満足です!王道ですが月日推奨。




 そしてお仕事。やっとエンジンかかってきたわー。長かったなーここまで。
今月の目標値まであと一息!やってやんよーと気合を入れる。